人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A.T/制作日々


by flaneur555

SCOFの洋服

SCOFの洋服_f0180529_18103897.jpg

10年以上前にSmall Circle of Friends のPVを作らせてもらった。8mmビデオしか無かった当時、発売されたばかりのSONY.VX700というDVビデオカメラの最初のモデルを使い、レコード屋の友人と2人で東京の街にSCOFの2人をつれ回し、たよりない撮影をして、出来上がったPVもやっぱりたよりない物だった。2人は文句も言わずに受け取ってくれた。

そんな申し訳ないご縁で知り合った、SCOFが新しく始められた75clothesという洋服の展示会に伺って、戴いて来たDVDとCD-Rの写真です。ハンドペイントのトートバックや、ボーダーT、40年代のデニムを使用したパンツや、洗って乾燥機にかけた目のつまった重たいウールジャケットなど、ちょっと見ただけでもこだわりが伝わってきました。良いです!詳細は以下のサイトまで。
www.75clothes.com/ www.scof75.com/
by flaneur555 | 2010-06-15 18:10 | 音楽