A.T/制作日々


by flaneur555

山口県知事選挙の飯田哲也さん

f0180529_1245055.jpg

山口県知事選挙に立候補している飯田哲也さんを応援する人と今日のデモでお会いしました。
目が合うと小走りで駆け寄ってこられた女性は、山口県民ですか?と問われた。
違います!と答えると、小さな単位でしか脱原発には変えてゆけない! ぜひ広めてほしいと言われた。
福島原発事故の起こる数日前にネット放送のDOMMUNEで坂口恭平さんと飯田哲也さんのトークショーがあり、福島原発は地震後の津波により日本で一番危ない!と予言のようにおっしゃっていた。(事故後にアーカイブをユーチューブで見ただけ)
ものすごすぎる眼力の持ち主だと思う。選挙戦苦戦しているそうです。
山口県にお住まいの脱原発のお考えをお持ちの皆様!一緒に飯田哲也さんを応援しましょう!
[PR]
by flaneur555 | 2012-07-17 01:13 | 日々