A.T/制作日々


by flaneur555

六月の展示

f0180529_2047748.jpg
f0180529_131508.jpg

目黒金柑画廊での6月の展示。小さな展示です。6/9.オープニングも一応あります。みなさま遊びに来て下さい!
以下金柑告知、http://www.kinkangallery.com/

6/8(金)から 手塚敦嗣と太田旭の2人展「smallworks 日々のかたち」を開催します。

手塚敦嗣と太田旭による日々の手作業による作品や見つけて来たものなどが並びます。
思ってもいないところで気持ちを揺さぶられたり、どうでもいいことのほうが大事であったり、
他愛のないことが後々の礎になったり、感覚のようなものは自分の中にいる他人のようです。
作ったものと見つけたものとが並ぶと感覚のようなものもあらわれてきます。
それぞれ行為としては違うけれどさほど変わりはないのかもしれません。
見えないものが見えてくると面白いのではないかと思います。
この機会にぜひ見に来てください。k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/8(金)ー7/1(日)
「small works 日々のかたち」
sculpture and objects

12-19時 木/金/土/日/祝のみ開場
ーーーーーーーーーーーーーーーー
オープニングパーティ
6/9(土) 18時ー
The world slide show from 70′s by Daisuke Nakajima(aho-aho expo)
19時ー
※オープニングにはスライドショーのイベントも企画をしています。
こちらもお楽しみに。金柑画廊
[PR]
by flaneur555 | 2012-06-05 14:17 | ギャラリー