A.T/制作日々


by flaneur555

神田駅前

f0180529_1455795.jpg
f0180529_1454536.jpg
f0180529_1453050.jpg
f0180529_1451738.jpg
梅雨明けしたかの様な強烈な日差しが節電中の街にのしかかっています。
東京の都市の夏とうまく付き合う方法がいまだにみつけられません。
路上ワゴンにたくさん並んだ安物の扇子の前でしばらく開いたり閉じたりしてみましたが、扇子の出来の悪さと、扇子をパタパタする自分の姿の出来の悪さに、結局買わずに通り過ぎ、手のひらであおぐ風の風力の弱さに、今度扇子が売ってたら必ず買って、デザインが気に入らなくても自分で骨に気に入ったデザインの紙を貼ってなどと考えるも、ただ貼るだけでは折り畳めないから山折谷折をつけて、、、と、どこまでも考えるほど余計に熱いんです。
東京の夏は嫌いです。
[PR]
by flaneur555 | 2011-06-29 01:46 | 日々