A.T/制作日々


by flaneur555

のらねこ

f0180529_22162616.jpg
f0180529_22165460.jpg
f0180529_2217548.jpg

祐天寺駅近く、いつもの愛犬マヤの散歩道の途中にある私道に暮らしている、ノラねこ達。いつもよりたくさんいる。毛繕い中の一匹以外、愛犬マヤに睨みをきかせてテリトリーを守っている。隣りのアパートの女性が2階の窓から顔を出すと真っ先に手前のリーダーねこが板塀に飛び乗り、あまえた鳴き声をあげ始めた。よっぽどかわいがってもらっているんだろう、もう犬は目に入っていない。そして、その先にある民家の屋根のブリキの波板と角度が良いです。波板の下に古い藁葺き屋根がチラッとのぞいている。どのくらい古い建物なんだろうか?
[PR]
by flaneur555 | 2010-07-29 22:17 | 日々