A.T/制作日々


by flaneur555

みち草市

f0180529_2325025.jpg
f0180529_2323032.jpg
f0180529_2321388.jpg

炎天下のみち草市にお越し下さった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
写真は立石書店で購入したロシアアバンギャルドの展覧会図録です。表紙のタトリンの第三インターナショナル記念塔は実現していれば高さ400mの二重螺旋が特徴的な建造物。万年時計のように、一時間で一回転、一日で一回転、一年で一回転、するような部分がある、稼動する構造で、スカイツリーなんか目じゃない。僕の大好きな、模型でしか存在しない夢の造形物。次の写真も大好きなエル・リシツキーのデザイン2点。この図録、内容とデザインかなり良いです。
[PR]
by flaneur555 | 2010-07-24 23:02 | 古本