A.T/制作日々


by flaneur555

2010一箱古本市

f0180529_4185198.jpg

4/29の一箱古本市は晴天にも恵まれ人出も多くてすごく楽しかった!ご来場下さった皆様、買い物して頂いた皆様、ありがとうございました。出店場所の往来堂書店、店長さんの至れり尽くせりのホストっぷりに自分の高く積んだ本箱が申し訳なく、少しだけ縮みましたが、無礼を承知でどしどし販売しました。往来堂書店さま、ありがとうございました。助っ人さんにも一番最初のお客さんとしてホントに良い本を買っていただき、うれしかった!ありがとうございました。いつもどうり設営が終わると、店番を相方にまかせて他の箱を見てまわり、不忍通りのバザーで虫食い穴の開いた木の皿を購入し、教会のバザーでペルシャ絨毯みたいな生地で出来ているカバンを買い、古書ほうろうで写真のキャンドルスタンドの本を買いました。ほうろうさんでは毎年買い物をしていて、どの箱よりも必ず欲しい本が多く、しかも安い!そのたびにうちの近所にあったらどれだけ良いか!と思っています。古書ほうろうさま、ありがとうございました!一箱古本市は売れる上に買えるという、古本好きには最高のイベントです!
[PR]
by flaneur555 | 2010-05-01 04:18 | 古本