A.T/制作日々


by flaneur555

noix_roomとflaneur/form_home

f0180529_152583.jpg
f0180529_1522060.jpg

郷里、長野県松本市で25年にわたり開催されているクラフトフェア松本が今年は5/29.30両日に開催されます。一度も行った事がなく去年、木工芸家の友人に聞くまでは開催されている事も知らずにもったいない事をしたなーと、今年は見に行きます。そのついでに地元でカフェを経営する中学時代の友人のお店でちょっとした作品展示をやらせてもらいます。noixというアーティストと一緒に、電車で持ち帰れる程度の小さな展示になりますが、クラフトフェア松本にお越しの予定のある人がいましたら、ついでによって頂けたらと思います。会場のカフェ[salon as salon]はかなり居心地が良いです!
[PR]
by flaneur555 | 2010-04-30 01:52 | ギャラリー