A.T/制作日々


by flaneur555

ツカッチン

f0180529_2554427.jpg


先日、Bar hanamiで知り合ったツカッチンの家の食事会に行った。ツカッチンの作る料理はどれもおいしくて、普段、家での食事会などやろうと思った事もなければ誘われる事もまったく無い出不精の僕は、なんだかとても気分が良かった。ツカッチンの家の本棚や壁のポスター、レコードラックやPC、テーブルクロスやコップ、窓から見える首都高速やベランダの灰皿、どれもが感じ良く、おおらかで気さくなツカッチンの人柄が生活のスタイルにピッタリとして見えた。僕は自分のへんくつな人柄は変えにくいだろうから、先に汚い家をきれいにして生活のスタイルの方から人柄へとにじりよれないかと考えたりしてみる。音楽制作のプログラマーをやっているツカッチンの作る音楽は生活のスタイルとピッタリだろうか?ちゃんと彼の音楽を聞いてみたい!僕が作っている色々な作品は、自分の生活のスタイルに似ているのだろうか?
[PR]
by flaneur555 | 2010-03-05 02:56 | グラフィック