A.T/制作日々


by flaneur555

ロッテルダムのJAZZ FES.

f0180529_0233463.jpg
f0180529_023484.jpg
KLMでアムステルダムへ、そこから迎えてくれたタクシーでロッテルダムまで40分間。

f0180529_023593.jpg
ホテルの前、町中にNSJFの旗が立っていて、少し気持ちが引きしまる。

f0180529_0241169.jpg
f0180529_0242276.jpg
オランダ唯一のデパート。壁のシミが良い。デパートの前には、ガボの巨大彫刻。こちらもかなりカッコいい。

f0180529_024365.jpg
JAZZのジャケ写のようなアパートの文字。

f0180529_0244959.jpg
ついつい気になるFRP製椅子。

f0180529_025152.jpg
f0180529_0251360.jpg
ウイークエンド・ミュージアム?オランダ語は難しい。


f0180529_0253229.jpg
f0180529_0254345.jpg
中国人の経営する禅という名前の飲み屋。手描きタイポがいい。

f0180529_025541.jpg
こちらの手描きタイポもかなりいい。パソコンばかりな自分を反省したい。

f0180529_026783.jpg
オランダ人は犬の趣味がいい。

f0180529_0262012.jpg
日本の鳩くらい沢山飛んでるカモメのジョナサン。

f0180529_0263132.jpg
ヒルトンホテルの横の螺旋の照明。この建物の向かいのクラブで前夜祭。1時間VJしました。

f0180529_0264187.jpg
NSJF当日。最後のDJまで、ずっとお客さんが一杯いました!うれしかった!

f0180529_0265173.jpg
繁華街にある、ディスコの
ロゴ。

f0180529_02709.jpg
ロッテルダムから電車でアムステルダムへ。
[PR]
by flaneur555 | 2009-07-22 00:27 | パーティー